ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

春色シャワー







春色シャワー_d0021491_23472780.jpg



春はやっぱり黄色の花が元気になれますね~
ミモザも春を告げる花のひとつ
大きく育ったミモザは・・・
空から花がふりそそぐように
咲き乱れる・・・

小さくてもいい・・
幸せの黄色いシャワー
みんなにふりそそいでほしいな






春色シャワー_d0021491_23563665.jpg






春色シャワー_d0021491_23474927.jpg







春色シャワー_d0021491_23475979.jpg

このミモザ・・・市内の大きな工場の柵際に植えられていて
毎年とっても楽しみなのです。。。





春色シャワー_d0021491_23480660.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています応援のクリックをしていただけると励みになりますぽちっと応援お願いします^^

Commented by sayarabbit at 2014-03-25 06:18
彩さんおはようございます。
ミモザの黄色も綺麗ですね^^私の近くにも咲いてないか
探してみたくなりました。saya*
Commented by PreciousRoses at 2014-03-25 07:10
彩さん おはようございます。

ミモザ、とってもきれいですね!
本当に春色のシャワーです。幸せの黄色いシャワーの
おすそ分けいただきましたよ~♪

rose
Commented by a_loves_him_so at 2014-03-25 07:20
おはようございます。

ミモザっていいですよね~。
なかなか、お花やさん以外で
見られないので
いいな~。

素敵なミモザ写真です☆

             あや
Commented by jiroemon0310 at 2014-03-25 08:07
春色・・・
間違いなく受け取りました^^(^_-)-☆

★P+P
Commented by hairpriori at 2014-03-25 09:41
青空に映えますね
Commented by ginger1701 at 2014-03-25 19:20
こんばんは
黄色が素敵だ。
Commented by nippa0927 at 2014-03-25 21:29
立派な木ですね~、優しい風に揺られる姿が安易に想像できます( ´ u ` )
Commented by sotomitu at 2014-03-25 21:53
こんばんは!
綺麗に咲いていますネ~!華やかな黄色に元気を貰いました♪
私も撮りたいと思い何度か訪れているのですが、蕾まだ固し!です(^_^;)
Commented at 2014-03-26 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morris-mami at 2014-03-29 02:03
彩さん、こんばんは~☆
ミモザ、素敵ですネ♪ 大好きなんです、このお花♡
お家のお庭に…って考えた事もあるのですが、大きく育つから無理…ってわかって、諦めました。
毎年、フラワーショップで切り花を買うのですが、やっぱり、自然に咲くお花が素敵ですネ。
お近くにこんな見事なミモザがあって、羨ましいです。^^
Commented by jiroemon0310 at 2014-04-03 18:08
彩さん、こんばんは~♪

黄色に異常反応する治郎右衛門・・・
この画像はたまりましぇんww

↓ の3/23、3/22の記事も幸せ色の菜花でほっこり~♪
エキブロさんも粋な『お散歩マーク』の三連荘~♪

へなちょこ人生ブログは敵いましぇん(笑)

遅ればせながら、3/25、5/23、3/22三連荘のお散歩マーク付きw
ほんとうにおめでとうございました♪(^_-)-☆

★P+P
Commented by nonshi24 at 2014-04-06 07:30
おはようございます。
まさに春色シャワー!!
ミモザの木、まだ一度も見たことがなく。。。
あぁ、近くでしたら私も撮ってみたいなぁ・・
↓の菜の花列車も素敵~♪
Commented by MAMAGON at 2014-04-06 18:48 x
こんばんは
ご報告が遅くなりましたが、
真琴さんのお母様へお会いしてきました。
私のブログに
【真琴&makochi09さんのお母様にお会いしました】
http://kaijyu-mamagon.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/makochi09-be9d.html
記事を掲載しました。
頂いたコメントと連絡先(ブログ等)をお母様へ伝えました。
直接ご挨拶があると思います。
まだの様でしたら、もう暫くお待ち下さい。

MAMAGON
Commented by mikarose at 2014-04-09 00:51
aya さん
お久しぶりです。 毎日バタバタ暮らしております。
綺麗なお花が続きますね。
ミモザは以前は見ただけでくしゃみが出そうだって苦手なお花だったんですが、数年前から、元気が出るお花で可愛くって大好きになりました。
リースを作りたくなります。
Commented at 2014-04-20 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2014-03-25 00:06 | 花便り | Comments(15)