ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

冬薔薇・・・





冬薔薇・・・_d0021491_12194457.jpg



こんにちは^^
クリスマスもあっという間に終わって・・・
クリスマスは来るまでが楽しいのかも♪

日ごとに寒さがましていく中・・・
バラの花が一輪、二輪と蕾がふくらむ。。。
開花は難しいかなと思って
部屋の中で花瓶に生けると
かわいい顔をみせてくれた^^

春よりひとまわり以上も小さいけれど
とても愛しい、わが家のバラさん(*^^*)





ポチッと応援お願いします(*^^*)

Commented by hairpriori at 2013-12-26 12:48
艶やかでいい雰囲気ですね
Commented by mikarose at 2013-12-26 13:06
ayaさん
こんにちは、あっという間にクリスマスが終わってしまいました。
おっしゃるとおり待ってる間が楽しいですね。
この魅惑のお色はジュビリーセレブレーションでしょうか??
光をうけてとっても綺麗ですね。
我が家も寒い中何輪かまだ咲こうとしています。
私もお花は全部切って家の中に入れようかな・・・
Commented by aya_526 at 2013-12-26 14:12

☆hairprioriさんへ
 
こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

私の大好きなバラです^^
香りもいいんですよ(*^^*)
Commented by aya_526 at 2013-12-26 14:19

☆mikaroseさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

クリスマス・・・あっという間でしたね~
また、片づけがたいへんですね^^;

魅惑の色・・・そう、ジュビリーさんです^^
色、形、香りなどなど、私の大好きなバラさんです♪
昨年、だいぶ前に買ったジュビリーさんがだいぶ弱ってきたので二本目を購入・・・
そしたら、その古株さんもなんだか元気になってきたような


そうですね・・・年末年始もだいぶ寒くなるとか・・・
厳しい冬のようですね。。。
わが家はあまり日当たりのいいほうではないので^^;
お部屋の中で咲かせてみました(*^^*)
Commented by sotomitu at 2013-12-26 22:07
こんばんは!
撮っても良い色ですね!何という種類のバラでしょうか・・・。
この寒い中、まだ蕾をつけてくれているなんて、健気で可愛いですね♡
愛しくて大切なお花ですね(^_-)-☆
Commented by morris-mami at 2013-12-27 02:32
彩さん、こんばんは~☆
クリスマスは、待ちわびながら、少しづつ、飾り付けて行く日々が楽しい気がします。でも、26日にの全撤収の時は、こんなに飾らなければ良かったと必ず後悔しますが・・・(苦笑)
バラさん、乙女チックな綺麗な色合いですね。
彩さんが愛でながら、シャッター切ってる雰囲気がお写真から伝わってきます。
とてもあたたかな感じが出てますネ♪
Commented by aya_526 at 2013-12-27 13:50

☆sotomituさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

たぶんジュビリーセレブレーションさんだと思います。
春は花径も大きく、花びらも数え切れないほど、
何より香りがいいのです。。。

今年はいまだにぽつりぽつりと蕾がふくらんでいます。
株のためには切ったほうがいいのだと思うのですが^^;
バラだけでなく、育てている花はどの子も愛しいですね(*^^*)
Commented by aya_526 at 2013-12-27 13:58

☆まみさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

クリスマスの飾りつけは飾り始めるとどんどん増えちゃいますよね~
でも、やっぱりかわいいですからね♪
でも・・・26日は大変ですよね^^;

このバラさんは私が特に気に入ってるバラさんで
とっても愛しくて、その想いが伝わってくれていたら
とてもうれしいです(*^^*)
Commented by lisedream at 2013-12-27 18:49
こんばんは、彩さん^^
この時期にこんな美しいバラを咲かせるなんて、
さすが彩さんだなぁ・・・色も素敵ですね~

↓元、花の美術館。こちらのクリスマスも華やかですね^^
もうお正月飾りに変わっているのかな?

今年もあと少し、寒さ厳しいですが乗り切りたいですね^^
Commented by nippa0927 at 2013-12-27 19:35
なんやかやと・・僕も用事があったりして・・良い年末年始をお過ごし下さいね~(*´∪`)
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2013-12-26 12:31 | My Garden Rose | Comments(10)