ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

今日の朝焼け



今日の朝焼け_d0021491_2318961.jpg


今日の朝焼け_d0021491_23185687.jpg




こんばんは^^
今日の朝焼け・・・どうにか今日中にUPできそうです^^;
今日の朝陽もきれいでした~!
きれいな朝焼け、夕焼けはやっぱりその日のうちにお届けしたいですね。。。

この週末は久しぶりに秋晴れが続いて
土日とも行楽日和になりそうでうれしいです(*^^*)

今日は近くのお気に入りのハーブガーデンへ行ってきました♪
それはまた明日に^^

それでは、みなさん・・・
おやすみなさいzzz







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
応援のクリックをしていただけると、とっても励みになります
ポチッとよろしくお願いします(*^^*)

Commented by hairpriori at 2012-10-14 09:35
雲が秋冬仕様になってきましたね
Commented at 2012-10-14 14:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2012-10-15 00:41
朝外に出ると、空気がひんやり~!
確実に秋、空が高いですね!
Commented at 2012-10-15 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nipopo at 2012-10-15 23:05 x
はじめまして♪
朝焼け、夕焼けの空の色はその日時々に違った色合いに惹かれますよね。
朝焼けは挑戦したことがないのでいつか撮ってみたいな。
また、お邪魔させてくださいね。
リンク頂いて帰ります^^/
Commented by nimuno-home at 2012-10-17 07:34
おはようございます。
リンクをポチっとしたのに なぜか私のブログに入りついてくれません。
何度もトライしたのですが…
はじめまして。なのに本当に失礼をしてしまいすみません。
また、チャレンジしてみますので どうかまた訪問させてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2012-10-13 23:28 | 朝焼け夕焼け | Comments(6)