ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

コスモス畑・・・がんばる蜘蛛さん



コスモス畑・・・がんばる蜘蛛さん_d0021491_7255559.jpg

コスモス畑・・・がんばる蜘蛛さん_d0021491_7272469.jpg

コスモス畑・・・がんばる蜘蛛さん_d0021491_7263134.jpg

コスモス畑・・・がんばる蜘蛛さん_d0021491_7281660.jpg

コスモス畑・・・がんばる蜘蛛さん_d0021491_7283821.jpg

コスモス畑・・・がんばる蜘蛛さん_d0021491_7291434.jpg



やっと涼しくなりそうですね
涼しくなり始めるとあっという間に寒くなりそうな・・・
ちょっと寂しいような切ない気持ち。

先日撮影したコスモス畑で
巣作りに一心不乱の蜘蛛さんがいました^^
私の目の前にいるのに・・・
忙しそうに動き回っていました。

二枚目と三枚目・・・蜘蛛の巣がわかるでしょうか?
蜘蛛さんはじっとしていないので、写ってないかぼやけています^^;

日ごとに風が涼しくなって・・・
そよぐ秋桜がさらに美しくなる季節の到来です(*^^*)





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
女性カメラマンブログランキングに参加しています
応援のクリックをしていただけると、とっても励みになりますので
ぽちっとよろしくお願いします(*^^*)

Commented by hairpriori at 2012-09-21 09:55
光がとてもいいですね
Commented at 2012-09-21 13:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoracafe123 at 2012-09-21 13:40
クモの巣、映ってますね~。
クモさん、なかなかの芸術家ですね!
Commented by mana at 2012-09-22 18:42 x

ayaさん こんにちは♪

美しい~~
クモの巣もきらきらいと・・・
良い感じですね^^
しかし細かい仕事してるな~~(#^.^#)

コスモス、大好きな花なの。
植えてみようかな~
ayaさんの写真、ほんと美しすぎます^^

>ありがとうございます~~
秋のダイエットは正直ちょっと辛いけど、
がんばります~~
ただ・・・・・
思ったんだけど、仮に今年中に-8kg成功したら
今度はそれを維持するのが大変かもね(;O;)

Commented by aya_526 at 2012-09-22 19:22

☆hairprioriさん

こんばんは^^
逆光だったのですが・・・
土蔵をいれたいので、ここでの撮影はいつもこの方向からです^^
でも、時にはハイキーな写真もいいですね(*^^*)
Commented by aya_526 at 2012-09-22 19:26

☆aozoracafeさん

こんばんは^^
クモの巣・・・もうちょっとしっかり写ってくれたらよかったのですけどね^^;
クモさんはほんといい仕事してますね♪
どうしてあんな等間隔でクモの糸をだしていけるのか・・・
謎です。。。
Commented by aya_526 at 2012-09-22 19:31

☆manaさん

こんばんは^^
クモの巣・・・どうにか見えるでしょうか^^;
クモさんはほんといい仕事してますよね~♪

コスモスってほんと素敵な花ですよね~^^
庭が広ければ植えてみたい花ですね。。。
>美しすぎる 
なんて褒めすぎですよ~^^;
でも、褒められるとがんばりたくなりますよね~^^
ありがとうございます!

ダイエット・・・減量からの維持のほうがたいへんなのかも^^;
って、私は減量すらできていませんが。。。
でも、やっぱりがんばらないといけないです^^;
Commented by  夢 人  at 2012-09-22 21:09 x
こんばんは、はじめまして。 ^^
私のつたない部屋に遊びに来てくださり
優しい言葉も残して下さり、本当にありがとうございました。 
とっても嬉しかったです♪ *^^*
aya さんの 素晴らしい写真に見とれてしまいました。
どのお写真も、aya さんの優しい心が伝わってくるようです。
リンクもして下さり、ありがとうございます。
私も、リンクさせてくださいね。
これから、どうぞ宜しくお願いします。 ^^
Commented by nanako-729 at 2012-09-22 22:08
こんばんは!
今日はとっても過ごしやすい1日でしたね!
秋は短いから寒くなるのもあっという間なんでしょうね!
これからは昼間のお散歩も楽しくなりますね!

クモの糸が光の輪のように見えてますよ!
忙しくお仕事してますね~♪
Commented by lisedream at 2012-09-23 01:51
こんばんは^^彩さん。
コスモス、もうこんなにたくさん咲いているのですね。
まだ今年は見に行っていないので、ちょっと焦ります^^;

クモの糸、逆光できれいな模様を描いてますね^^
幻想的な雰囲気で素敵だわぁ。。

今夜はかなりの雨が降っているので・・
コスモスが倒れていないと良いのだけど。
Commented by aya_526 at 2012-09-25 12:10

☆夢人さん

はじめまして^^
私の写真は拙いものばかりで、お恥ずかしいです。。。
お褒めの言葉ありがとうございます^^
また、がんばって撮影できます♪

私もまた夢人さんのすてきな写真を見に行きますので
これからもよろしくお願いします(*^^*)
Commented by aya_526 at 2012-09-25 12:12

☆nanakoさん

こんにちは^^
今日は涼しいを通り越して・・・寒いくらいです^^;
それにしても急に秋めきすぎですね~

秋はほんとにあっという間・・・
食欲、行楽、いろいろと満喫したいですね(*^^*)
Commented by aya_526 at 2012-09-25 12:16

☆梨瀬さん

こんにちは^^
うちの近所のコスモスは早くから咲いているので
もう痛みが目立ってきました。

今日はちょっと遠出と思っていたのですが
あいにくのお天気^^;
今週はなんだかなってお天気が多いみたいで
その上、台風まで近づいてるし~^^;
無事に通り過ぎてくれればいいんだけど。。。
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2012-09-21 09:13 | 花便り | Comments(13)