ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

寒い夜は・・・鍋焼きうどん~^^

寒い夜は・・・鍋焼きうどん~^^_d0021491_632552.jpg



おはようございます^^
昨日からグッと冷えて、
夜は無性にあったかいものが食べたくなって、
今年初めての鍋焼きうどんを作ってみました~♪

海老天もちっちゃいけど、ちゃんと揚げて
このほうが安上がりですからね~^^;
お腹も満たされて、身体もあったまって
幸せ気分でした~(*^^*)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)

Commented by sawatans at 2011-10-28 23:39
こんにちは。美味しんぼ日記のsawatanです。
こちらに来てみました。
とても綺麗な花や自然の写真を撮られるのですね。
人間がどんなに手をつくしても、自然にはかなわないとつくづく
思う今日この頃です。

急に冷え込んだので、鍋焼きうどん、超魅力ですね。
私も近々作ってみようっと!
Commented by mimoza-clover at 2011-10-31 22:00
ayaさん・・・(とお呼びしてよいでしょうか?^^)
先日は嬉しいコメントありがとうございました!
頂いたご縁大切にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


今日は昨日より気温もあがり、過ごしやすい秋晴れの一日でしたね。
鍋焼きうどん!寒くなってくると恋しくなりますネ~^^
美味しそう♪

お写真、花や緑の美しさにうっとりです。
そう、大多喜ハーブガーデン、娘がよちよちだった頃に
家族で行ったことがあります。
夏の終わりだったのですが・・・
ハーブがた美しく咲き乱れて綺麗だったなぁ・・・なんて^^
懐かしく思いだしました。

また遊びにうかがわせてくださいね。
Commented by aya_526 at 2011-11-02 10:26
sawatanさん♪

おはようございます^^
遊びに来てくださってありがとうございます。。。

花も空も風景も・・・
ありのまま姿を撮らせてもらっているのだと思います。
腕がいいとか、カメラがいいとかは二の次、
いつも感謝の気持ちで撮影に望みたいと思います。

sawatanさんのお料理はほんとにすごいです!
どんな鍋焼きうどんになるのか、とっても楽しみにしてます(*^^*)
Commented by aya_526 at 2011-11-02 10:37
mimoza-cloverさん♪

おはようございます^^
遊びに来てくださってありがとうございます。。。

私も出会えたご縁大切にしたいと思います^^
よろしくお願いします。。。

大多喜ハーブガーデン、いらっしゃったことがあるのですね~^^
なんかとってもうれしいです。。。
わが家からは車で30分弱なので、思い立ったら覗いています^^
今は秋バラの季節、明日あたりまた行ってみようかなって思っています(*^^*)

呼び方はayaでも彩でもどちらでもいいですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2011-10-28 06:27 | 美味しいもの | Comments(4)