ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

夏が来て・・・



夏が来て・・・_d0021491_15475733.jpg


春から夏へと季節がかわり、新緑がさわやかに感じる今日この頃です。
どのブログも更新ストップのまま、撮りためた写真はたまる一方で^^;
それでもUPする気力がないままにあっという間の4ヶ月でした。

この暑さでわんこもにゃんこも不調の毎日が続いて
台風前にやっと暑さに慣れたようで、
その後はちょっと涼しくなって救われました。
今年の夏もがんばって乗り切ってほしいです。

そして、自分のこと、家族のこと、
いろいろと重なって気落ちすることが多い毎日ですが・・・
がんばらなくちゃいけないですね(*^^*)


写真は隣町に見つけた素敵なカフェレストラン^^
久々に見つけた美味しくて、素敵なレストラン(*^^*)
続きはまた明日に。。。
Commented by makochi09 at 2011-08-02 18:51
彩さんこんばんは久々の写真アップ嬉しいです。
昨日はこっち夜中に地震が起きてすっかり寝不足なまま
仕事だったのできつかったです。

写真は一瞬横浜の西洋館かと思いましたが、隣町にみつけた素敵なレストランの窓枠なのですね
なんか窓からしておしゃれなレストランって雰囲気十分伝わってきます。

名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2011-07-28 15:36 | 美味しいもの | Comments(1)