ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

春爛漫・・・

春爛漫・・・_d0021491_16114344.jpg



春爛漫・・・_d0021491_16123848.jpg



春爛漫・・・_d0021491_16132020.jpg



春爛漫・・・_d0021491_161431.jpg




今日から弥生三月ですね^^
それなのに今日もどんより寒い一日でした。
明日から晴れるとのこと、お洗濯いっぱいほしたいですぅ。。。

さて、今日も春爛漫シリーズ♪
河津桜を見ての帰り、梅祭りにも行ってきました^^
両隣の町で花のイベント、うれしい限りです。
白梅もいろいろ種類があるらしく、
よく見ると楽しいですね。。。
紅梅は可憐でとってもかわいいです^^
日曜日はすごい風でしたが、お天気もよく
青空をバックに梅もご満悦のようでした(*^^*)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)

Commented by cherry_pure at 2011-03-02 02:33
河津桜も梅も・・・一日で両方一緒にお花見なんて
とっても贅沢ですね^^♪
写真撮るのは、ちょっと忙しそうですが・・・
梅の花も、いろいろな品種があって楽しめますよね!
梅園で、優雅な香りに包まれつつ
写真を撮ってると、ホント幸せ~~♪って感じに
なっちゃいます(^-^)
春爛漫・・・しっかりと楽しみたいですねっ(*^-^*)/
Commented by aya_526 at 2011-03-02 06:18
cherry_pureさんへ

おはようございます^^
毎年この時期は毎週毎週花を求めて大忙しです^^;
わりと近くなので、満開まで通い詰めですが^^;
今年はこの日に両方見れたので、とっても幸運でした♪

ほんとに写真を撮ってるとあっという間に時間が過ぎて
幸せ気分ですよね~^^
春爛漫・・・お互いめいっぱい楽しみましょうね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2011-03-01 16:18 | 花便り | Comments(2)