ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

Harb Garden ・・・ハーブに癒されて



Harb Garden ・・・ハーブに癒されて_d0021491_2323362.jpg

Nikon D5000 SIGMAF2.8-4 17-70mm 千葉・大多喜ハーブガーデン



ここ数日、昼間はまた暑い日が続いて、ちょっと体調不良です。
この涼しくなったり、暑くなったりについていけなくて^^;
早く秋本番になってほしいです。

そんなわけで、連休の朝日&釣りはおあづけになってしまいました^^;
不調だとやっぱり早起きは辛くて。。。
なので、連休は近場のGarden巡りをしてきました。

ここ大多喜ハーブガーデンは長年のお気に入りの場所になっています。
確か今頃は千日紅の季節・・・
思ったとおり!
園内には色とりどりのかわいい千日紅が風にゆらめいていました(*^^*)





Harb Garden ・・・ハーブに癒されて_d0021491_23334465.jpg



Harb Garden ・・・ハーブに癒されて_d0021491_23344720.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)

Commented by cherry_pure at 2010-09-22 07:49
千日紅・・・綺麗ですね~♪
しかも、こんなにたくさんで・・・お写真とても綺麗です。
海のお写真も大好きなのですが・・・
お花たちを撮るのも、結構癒されますよね♪
これからは、秋のお楽しみもいろいろと・・・
考えてるとなんとなく嬉しくなりますねっ♪
Commented by aya_526 at 2010-09-22 13:44
cherry_pureさんへ
こんにちは^^
千日紅・・・ほんときれいでかわいくて、大好きです!
私も写真のジャンルは特に決めてません。。。
海やお花はもちろんのこと、動物も大好きだし、
人も撮りたいのですが・・・UPするのにいろいろありますしね^^;

とにかく、これから秋のお花や夕景、いい季節になりますね!
お互い、お気に入りの一枚をできるだけ多く撮れるようがんばりましょ^^
でも、楽しむことが優先ですけどね(*^^*)
Commented by tachi-aoi at 2010-09-22 22:30
ayaさん~こんばんわぁ~♪
千日紅も可愛らしくて大好きなお花です~
色とりどりの千日紅、素敵です♪
ソフトフォーカスの優しい雰囲気素敵です~
素敵な作品にホッと癒されました~o(*^▽^*)o~♪
Commented by aya_526 at 2010-09-24 06:39
tachi-aoiさんへ
おはようございます♪
千日紅・・・かわいいですよね~!
私も毎年この季節をとっても楽しみにしています。
Nikon D5000には画像編集機能が内蔵されていて、簡単にソフトフィルター効果ができちゃうので、とっても便利です♪

こちらこそ、いつもtachi-aoiさんの素敵なお花写真に癒されてます(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2010-09-21 23:34 | Comments(4)